ブチログ

自分のホビーな日々を語って行きます。

プレイステーション5が登場するのだが、プレステ4で満足している私がいる。

2019年10月にプレイステーション5の発売が発表されました。

 

2020年12月発売だそうです。

 

とうとうきたかー!とも思いましたが、そこまで嬉しいと感じない自分もいました。

いやあね。

プレイステーション4で大分、満足してしまっているのです。

 

 

プレステ4は久々に気にいったハードで、ノーマルプレイステーション4からプレイステーション4PROまで購入し、読み込み速度改善のためSSDまで買いました。

 

 

ゲームソフトに関しても洋ゲーの面白さを理解させてくれ、高い製作コスト故か、あまりハズレのソフトが無いです。私が買った限り。もちろんNEWガンダムブレイカーなどのタイトルも知っていますが。

 

 

 

 

「フォールアウト4」や「ラスト・オブ・アス」、「ドラゴンエイジ」など素晴らしいソフトととも出会わせてくれました。

気持ちよく格闘ゲームが出来るのも嬉しかったですね。

 

 

私の家には、まだプレイしていないゲームソフトがまだ山積みになっています。

仕事などでプレイ出来ないのもありますし、ゲーム自体が長くプレイできる品質なんですよね。

ですから『プレイステーション5』の発売はまだ『プレイステーション4』が遊べるのにもう発売するの?という気持ちです。

発売したらしたで、買ってしまうんでしょうけどね。

それでもまだ、私の中では新しいゲーム機のイメージが強いんですよ。

正直、プレステ3より圧倒的に素晴らしいです。

私の趣味を楽しませてくれる相棒といってもいいです。

そう言いながらスイッチなども買っていますが。

結局、何が言いたいのかと言うと、プレステ4はまだ世代替えしなくても全然楽しめるハードだと言うことです。

 

 

ホント、買って良かったなあと思えるハードなので、もって無い方はプレイステーション5が発売しますがプレステ4もオススメします。

それではまた、ぶちでした。